施工事例GALLERY

こだわりのリビングで家族との生活を育む家(八代市 Y様邸)

「寒いのが絶対に嫌だったので、とにかく暖かい家に住みたかったんです。」と奥様。トイレやお風呂まで、全ての部屋に床暖房が付いているところに魅力を感じていただいたことがお任せいただく決め手になったようです。

一条工務店を知っていいただいたきっかけは、インスタグラムなどのSNSで実際に住んでいる方がおしゃれな家を紹介し、満足している生の声を目にしたことで興味を持っていただきました。

「追加料金のかからない充実した標準設定に安心して頼むことができました」(ご主人)基本料金の中で間取りから棚や浴室、トイレなどお好きなものを選択しながら希望通りのご自宅を実現なさいました。特にお気に入りという高い吹き抜けで開放感のあるリビングは、お子さんができたら遊ぶ姿を見守るのにぴったりな和室を隣接し、将来お子さんが勉強する様子を見ながら料理ができるようにと考えられたカウンターキッチンでは、お二人で一緒に料理をするなどご夫婦のコミュニケーションも楽しんでいらっしゃいます。

お手入れが簡単な外壁や顔の見える集まりやすいリビングなど、先々のことも考えられたご自宅で家族の時間を満喫していらっしゃいます。

お問い合わせ 資料請求
お問い合わせ 資料請求